🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おでかけ&夜んぽ❤️

今日は娘っちが塾お休み&旦那っちは歯医者さん🏥


私は娘っちの買い物付き添いました😌🌸💕


ヒーローショーやっていたり、軍港めぐりは、いつもよりすっごいすっごい並んでいました😃お盆休みだな~🛳️


これを買いに来たのかい(笑)

でもかわいい❤️❤️❤️

おそろいのiPhoneケースも買っておりました❤️

これまたかわいい⤴️⤴️

瓦カフェで休憩~☕️

ほうじ茶プリン🍮



ニトリへGO💨

娘っちの部屋のラグマットと、細々したものを買いました✨


おうちに帰ってから、お待ちかね、ばににん夜んぽ❤️


こむぎちゃんに会って、一緒に夜んぽしたよ😃

嬉しすぎて、ばににんブレブレ(笑)


帰りにはお友達ママさん親子に会って、いっぱいナデナデしてもらったよ❤️

大興奮ばににん🤣🤣🤣

🐶「うれしいでしゅ❤️」

🐶「❤️❤️❤️」

ママさんに

「ばににんに前にタッチしてもらったら、いいことあったの⤴️⤴️」って言ってもらったね❤️

タッチ大好きばににん、よかったね~😌🌸💕


夜んぽではしゃぎすぎて、爆睡です🤣🤣🤣