🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁真夜中に😁

なんと~く作りたくなって😌🌸💕


先日もらったさつまいもを使って🍠


真夜中にスイートポテトを作っちゃいました(笑)

作りすぎ~🤣🤣🤣

半分は、スポンジケーキを敷いて、イモンブラン風~😆👍❤️


今日は午後から夏期講習の娘っち📕

お昼ごはんでも食べたよ(笑)


塾にもおやつで持っていきました✨🎁✨


私は大好きなお友達へ差し入れ~🤣🤣🤣

そこはお店なので、裏から置いとくね💕と連絡したら、今大丈夫~と❤️

お茶を用意しててくれて、少しおしゃべりして来ました☕️

大爆笑したりして、とっても楽しかった😆👍❤️


喜んでくれて嬉しかったです🍀😌🍀


❤️おまけ❤️

猛暑なので、涼しい写真ないかな~と探していたら😃

冬のサンタコスばににん発見😆👍❤️

トリミングサロンで撮ってもらったものです✨✨✨✨✨

しかもかなり昔の写真なので、お耳が長~い貴重なカットです😁

ばににんちゃん若~い🎀

🐶「すずしくなっていただけましたか❤️」