🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ごきげんばににん❤️

台風が去って、ばににん地方はいいお天気☀️☀️☀️


お外へ行きたくて仕方のないばににん😃💕

風があるので、お肉屋さんまでお買い物なら日陰を通って行けるね❤️


🐶「うれしいでしゅ」


お肉屋さんの途中、ばににんが大好きなねこのちびちゃんのおばちゃんちを通ります😃

🐶「おばちゃんいるかな」


おばちゃんいた~😆👍❤️

うれしいばににん✨✨✨✨✨

🐶「ちびちゃんのおばちゃ~ん❤️」

🐶「いいこいいこして~」

🐶「❤️❤️❤️」


いっぱい遊んでもらいました~😃💕

おばちゃんいつもありがとう😉👍🎶


お肉屋さんに到着~🏚️

ここでもかわいがってもらって、ごきげんばににんでした~❤️


お漬物やさんで買ったよ✨



ばににん、楽しくてよかったね~😆👍❤️


大好きなお友達が、美味しい物をたくさん届けてくれました☀️

銘菓ひよこのゼリー🐥🐥🐥

かわいいっ🎀


私もちょうど京都のご飯のおともを渡したかったので、渡せて良かった~❤️


今日はこんな美味しそうな物も頂いたのですが、作るのが楽しみです~🤣🤣🤣


本日の晩ごはん🌃🍴

簡単にいろどり丼~❤️

旦那っちは足りないのでカレーも😉

美味しかったで~す😋🍴💕