🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌀台風🌀

娘っちが、こわい夢を見たからと、私とばににんと寝ました~🤣🤣🤣

いつも生意気なのに面白い~😁😁😁

でも、でかくなったので、せまい(笑)

おはようばににんちゃん❤️🐶❤️

あっ、ばににんまた寝た(笑)


旦那っちは暑がりさんで、クーラー25℃設定で、冷たくなるシーツ、アイスノン、タワー扇風機スイッチオンで、涼しい和室で寝ています\(◎o◎)/


私は寒がりなので、エアコンの温度差ありすぎて、絶対一緒の部屋では寝られない~(笑)


今日の夕方頃から、ばににん地方も台風か近づくらしいです⚡️🌀☔️


お外に行けなくてつまんないばににん😅


暴風警報の放送が流れて、「ワォーン」と返事をしているばににん😅


立派な梨とさつまいもを頂きました😃💕


この間まで猛暑で、でもこの美味しそうなさつまいもを見ると秋らしくて、不思議な感じです🎆🍠


今日はこんなお天気なのに娘っちは、お友達とランチビュッフェに行きました🍴🍝


電車が遅れ始めて心配していたのですが、さっき早めに帰ってきてホッとしました😃


家族の傘も、台風バージョン☔️

旦那っちは強風に強い傘をもって出勤🚃👔


私はかわいい傘が大好きなんです❤️

お気に入りの傘を紹介しちゃおう🤣🤣🤣


ほんの一部ですが❤️


afternoon teaの傘☕️

とってもとってもかわいい❤️


ゴディバの傘🍫

ワンタッチで便利なんだけど、開く度にビックリするアホな私です😅


これ何の柄でしょう~?

答えは、これでもか~ってくらいいる、かわいいウッドストックの傘でした❤️


大好きなリバティ😃💕

だいぶ古くなったけど、大切にもう20年以上使っています❤️

1番大切な傘です✨


かわいいちゃん傘バージョンの紹介でした~😌🌸💕


ブログを書いていたら、だんだん雨風が強くなってきました⚡️🌀☔️


台風の被害が出ませんように🍀😌🍀


❤️おまけ❤️

昨日の晩ごはん🌃🍴

みんな餃子が大好きで、週1で作ってる気がします😆👍❤️

なすの揚げびたしのおくらがかわいい~🍀😌🍀