🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️夏バテ注意報☀️

ばににんちゃん、早朝にケポをしてしまいました。少し食べた物が未消化でした💦


1度だけで少しだったんだけど、お散歩も暑いときはしてないし、部屋も涼しいしなぁ~でも、夏バテしてるのかなぁ~💦


ままっちも、オフなので1日のんびり様子を見よう🍀😌🍀


マッサージしてしてと催促されます❤️

🐶「もみもみしてくだしゃい」

くびの後ろをもみもみしてたら、うとうとばににん😁


気持ちよくって寝ちゃったよ❤️



起きたら何か食べたいですと☀️☀️☀️


ケポも1回だけだったし、お腹も大丈夫だからあげてもいいかな😉


あっという間に完食でした😌🌸💕

🐶「❤️❤️❤️」


昔、夏バテとの診断で、点滴&お注射したこと

あるばににんなので、ちょっと心配しちゃいました~🍀😌🍀

🐶「だいじょうぶでしゅ❤️」


私も今日は珍しく頭痛の1日でした💦


みなさんも体調に気を付けてくださいね☀️