🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️熱中症気を付けてね☀️

お友達から、かわいいアロマストーンをもらいました😃💕

おトイレにでもぶら下げて~❤️って言ってたけど、もったいないくらいかわいい🎀

グレープフルーツのオイルをつけて、飾ってみました😉👍🎶

どうかな😌🌸💕


昨日は塾で熱中症っぽくなって、頭痛がすると娘っち💦


もちろん家も塾もとても涼しいのに、移動だけで熱中症?涼しい室内でも?謎でした~💦


帰って来てから、OS1を飲ませて寝かせたら、今朝は復活✨✨✨✨✨


OS1美味しいって言ってたから、やっぱり熱中症だったのかな💦


今日は元気に復活、塾へ行った後、電車に乗って花火大会へ行くと😅🎆🎆

おいおい、今日も暑いぞ、そのハードスケジュール大丈夫かぁ~😅


うちの近くでも、月末大きな花火大会あるから、電車乗らなくていいし、そっち行けばいいのに~😁


まぁ、楽しいから行きたいのよね😁


塾が終わってからだから、到着が遅くて、会場はすでに人がいっぱい、座って見られない~って写真が送られてきました(笑)


駅は入場制限、どこも人・人・人で、木の間でしか見られなかったらしい🎆


それでもかき氷食べたり出店もたくさんあったそうで、楽しくて良かったね😌🌸💕




今日も昼間は暑くてお散歩行けないばににん💦


お外気になるね~😅

やっと夜んぽ行けるね❤️


ばににん嬉しすぎ~🤣🤣🤣

信号待ちも、お散歩嬉しくてニコニコさん❤️


娘っちが夜花火大会だから、旦那っちとごはんでも食べに行こうか~と話していたのですが🍀😌🍀


夜んぽ終わったら、家が涼しくて😁暑くて出かけるのめんどくさくなって、結局おうちごはん(笑)🍚


買ったお野菜使うのワクワク😃

鶏肉の塩レモン焼きと、はぐらうりとなめこのあんかけ✨←さっぱり夏メニュー🍋

はぐらうり美味しかったで~す😌🌸💕


夜、ごはんのあとでアキレス満喫ばににん❤️

はい、どうぞ✨

🐶「うれし~~~い❤️❤️❤️」

カジカジ🎵

うまうま❤️

満足して、ねむねむばににん💤🎠💤

レディなのに白目~🤣🤣🤣


まだまだ本当に暑いです、熱中症には気を付けてくださいね☀️☀️☀️