🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😉ばににん夜んぽ😉

毎日暑い暑い☀️☀️☀️


ばににんも、こ~んな感じで白髪が増えてきたので


お散歩大好きばににんだけど、身体を考えてこの夏は夜んぽだけ🐾🌃

🐶「ちゅまんないでしゅ」


ばににん地方は朝もすでにすごく暑くて💦


今だけ朝んぽなしなのは、ばににんのためなのよ~❤️


…と言うわけで、昨日の夜んぽご紹介~😉👍🎶


🐶「やった~やっといけましゅ」

嬉しくて、ばににんはやいはやい(笑)

嬉しいね~😉👍🎶←動きすぎて写真ブレブレ(笑)

ばに~😃💕

🐶「はい?」

やっと落ち着いたね(笑)

今日の夜んぽはど~こだ

おっ、ここで休憩かな?止まっちゃった😁

お水のもっか⤴️⤴️

もうすぐ巨人戦だね~⚾️


お友達ワンちゃんにも会って、楽しかったみたい😌🌸💕


みんなに会った頃は、暗くなっちゃって写真が撮れなかった~💦


昨日の晩ごはん🍽️

ジャージャー麺と、半熟厚揚げのおろし和え~😉👍🎶

とっても美味しかったで~す❤️