🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣ばににん3分クッキング🤣

今日は娘っち、塾お休み😆👍❤️

今日は出かけずに、学校も塾も山のように出てる宿題をやっております🏠✏️


本日の女子だけのお昼ごはん~😃💕

りんごにはコンデンスミルクを少しかけてあります❤️


買い出しに行くと、いつもはその日の分買うのですが、夏野菜や果物がお安くて、昨日はいつもよりたくさん買いました😆👍❤️


買った果物たち🍎🍏🍎🍏🍎


昨日の晩ごはん、わが家のハンバーグをばににんがご紹介しま~す🍴🏠


ばににん3分クッキング~🍳


合い挽きに、にんにく、玉ねぎ、椎茸のみじん切り、そして人参のすりおろしが大量に入りま~す😃

🐶「これくらいでしゅ」


チーズとプレーンの2種類焼いたよ☀️

トッピングに夏野菜たっぷり⤴️⤴️

🐶「こんなかんじでしゅ」

ちなみにこれは旦那っち一人分ね❤️


🐶「デザートはピンクグレープフルーツのきび砂糖和えでしゅ」


これはままっちの大好物です😉👍🎶


身体に優しいがっつり食べられるハンバーグでした~🎽🍴


今日もばににん地方酷暑☀️お昼はばににんつまんな~い😅


だら~ん

だら~ん

だららら~ん💦娘っちの宿題で、ソファー前のテーブルぐちゃぐちゃ(笑)

自分の部屋があるだろぉ~😁

旦那っちも娘っちも、みんな自分の部屋があるのに、全く使っていない2人😅


よしっ、ばににんブラッシングでもしようね❤️

🐶「え~っ( ̄▽ ̄;)」

ふわふわになりました~😃💕

かわいくなったよ😉👍🎶

🐶「❤️❤️❤️」


夜んぽまで、もう少し待ってね❤️