🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️有効活用❤️

まったりばににんをパチリ😌🌸💕


🐶「おさんぽまだダメでしゅか」


今日はカンカン照りだから、まだ無理だよ~☀️☀️☀️


🐶「ちゅまんないな~」


昨日の晩ごはんは、ミートソースを作りました😉👍🎶

あれっなぜか写真がさかさまに写ってる☀️

まぁいっか✨


少し多目に作ったので、今朝はミートソースを使ってホットサンドを作りました😆👍❤️


お野菜ゴロゴロしてて、とっても美味しかった~✨✨✨✨✨


ハンドメイドの余り布があったので


ばににんのバンダナを作ったよ😃💕


娘っちが幼稚園の時に買ったミシンが、時々止まっちゃったりと調子が悪くなります💦


今回も縫っては止まりの繰り返し💦だから、縫い目がきれいじゃないけど😁😁😁


ミシンさん、ご機嫌治って~と話しかけながら


プードルの布も縫い付けて😉👍🎶


出来上がり~😌🌸💕(縫い目は見ないでね😅)

裏もかわいいよ❤️


どうかな?似合うかな😌🌸💕

🐶「やわらかくてきもちいいでしゅ❤️」

って言ってくれてるかな~😉👍🎶


今回は、材料の有効活用ができました😌🌸💕