🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌀台風🍃🌀

今日のお目覚めばににん😌🌸💕

🐶「おはようございましゅ❤️」

かわいいおてて❤️

今日もかわいいおちり❤️


ばににん地方は、午後から雲行きが怪しくなってきました☁️☔️


涼しいので、雨が降る前にお散歩行っておこうね😉👍🎶



風が吹いてきたね🍃


近所の小学生のお友達としばらく遊んだよ❤️

遊んでくれて、ありがとね😆💕✨


ばににん良かったね~😃💕


お散歩してたら風で髪の毛びよ~ん🤣🤣🤣

風が強くなってきたので、このまま帰りました🍃ばににんしっぽ下がってたし😅


旦那っちがパスタ作ってくれたよ😁


まだお腹がすいてたので、トーストとカフェオレを☕️

シンプルなメニューって、素材がいいと最高😃⤴️⤴️バターもすみっこまで丁寧に❤️


娘っちは雨が降りだしたと同時に夏期講習へ📕


雨がひどくならないうちに帰って来るといいな🍀😌🍀