🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ごきげんばににん❤️

今日もおねんねばににん載せちゃお😁

かわいいおちりです❤️

お昼はカルボナーラを作ったよ😆👍❤️

🐶「きょうもおさんぽよるだけ~?」


今日は午後からくもってきて、少し暑さが和らいだ気がしました☀️


いつもは午後6時でも、地面が暑くて夜んぽでしたが、今日は少し早く行っても大丈夫そう⤴️⤴️


ばににんお散歩行くよ~っ😆👍❤️

🐶「やったぁ~っ🎶」

❤️❤️❤️

🐶「だれかおともだちいないかな~」

❤️❤️❤️


ココちゃんと、こむぎちゃんに会って、一緒にお散歩しました~😃💕

暗くなっちゃって写真は撮れなかったね~💦


バイバイして、近所のおばちゃんが出てきてちょっと寄って~と⤴️⤴️

おせんべいっぱいもらっちゃいました~✨


嬉しいな❤️ありがとうございま~す⤴️⤴️


そしておうちに帰ってから、大好きなお友達がピンポン💡

大好物、大きなスイカとブルーベリーを持ってきてくれました~🍉

いつもありがとう~😆👍❤️

美味しそう~🤗🤗🤗


晩ごはんは、さっぱりとタコライス✨


ばににん久しぶりにお散歩でお友達と遊べて、嬉しそうでした~😃💕


❤️おまけ❤️

昨日の夜、お散歩から帰ってきた娘ばににんに、娘っちがお手✨ってした顔がかわいかったのでパチリ📷

なぜかスマホにもお手していました🤣🤣🤣