🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😢副作用かな😢

昨日皮膚科へ行った娘っち🏥


処方されたアレルギーのお薬飲んで、塗り薬を塗ったら、ビックリするくらい腰の湿疹が良くなっていました☀️


しか~し💦


起こしても起こしても起きない!


起きても


だら~んとだるそう


何か変だぞ💦でも、登校しちゃった☀️


面談週間なので、午前中で帰ってきたのですが、学校でも机に伏せるくらい眠たかったそうで💦


娘っち、眠気&だるさがあるけど、食欲はあって良かった😆👍❤️

お昼ごはん完食😌🌸💕


でも、食べた後爆睡💤


本日のおやつはシナモンシュガー味のラスク✨←サンドイッチ作るときの、パンの耳を取っておいて作りました😃


塾があるから起こして、仕度はしてるけど眠気&ダルそう。。。


やっぱりおかしいなぁ?と思って、行くといっていましたが、塾はお休みさせました。


お薬強いのかな?合わないのかな?副作用?と思って、ネットで登録してるお医者さんに聞いて、投薬中止しました。。。


眠気とダルさ以外は大丈夫とのことなので、様子を見ることにしました☀️


晩ごはんまでしっかり寝てました💤アレルギー薬の副作用調べてみたら、眠気とダルさも書いてありました。寝過ぎてほんと心配でした💦


爆睡から起きて、まだ少しダルいと言いますが、晩ごはんは完食❤️

・ささみとお野菜のフライ←衣に荏胡麻を使います✨

・タラのとお野菜のホイル焼き✨



今朝よりはよさそうだけど、早くお薬抜けるといいな~🙏🙏🙏



今日のばににん、猛暑でお昼はつまんない~☀️


だるそうな娘っちに、撫でてもらって嬉しそう❤️←このあと娘っちdown&爆睡😪💤


ままっちと夜んぽ行って、しばらくしたら旦那っちがお仕事から帰ってきたよ~🏠


❤️❤️❤️

とっても嬉しそう❤️

良かったね~😉👍🎶

着替える前にいい子してもらってます❤️


良くなってきたみたいでよかったけど、お薬が合わないとこわいなぁと思いました💦


❤️おまけ❤️

英検の面接できなかった~と言っていた娘っち、受かってたって😌🌸💕

良かったね~合格おめでとう🎉✨😆✨🎊