🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おからのリクエスト❤️

今週も個人面談週間で、午前中授業です🏫☀️


お昼は娘っち大好きパスタを作ったよ🍝


カルディのイタリアンペッパーを使って、


キノコとトマトのボロネーゼ~✨


娘っち、部活中は閉めきった体育館で練習なのて、いつも汗だく💦

腰と背中があせも?湿疹になっていました💦

何となく家で薬つけたりしていましたが、全然治らず、むしろ最近は、この猛暑で悪化💦



今日は時間はタップリあるので、やっと皮膚科へGO💨


腰がとてもひどくなってたそうで、飲み薬と塗り薬をもらいました💊


部活も引退したから、ゆっくりしっかり治そうね✨✨✨✨✨


帰りに買い物をしてたら、娘っち、ガチャガチャで、こんなものを買いました🤣🤣🤣


じゃ~ん😆👍❤️


🐶「……なんでしゅか、これ?」


ねこちゃん用だったから、やっぱり小さかったよ~(笑)


アゴの下までバンドがまわらなかったので😁ちょこんと乗せました❤️


でも意外とかわいい😁

🐶「そお?❤️」


広げてかぶせてみたよ~❤️

🐶「どうでしゅか?にあいましゅか❤️」

似合いますよ~😉👍🎶

ちょっとサイズが合わなかったけど、みんなにかわいいって言われて、ごきげんばににん❤️


今日は塾がないので、一緒に晩ごはん食べられる娘っち😃💕


リクエストで、大好物のおからを作りました✨←おからが大好きな若者も珍しい❤️

旦那っちは、これに楽しみにしてる2日目のなすとひき肉のカレーもプラスします🍛

九条ねぎを始め、ひき肉、お野菜タップリで、ヘルシーだけど、栄養満点✨✨✨✨✨

こちらは九条ねぎ、ゴーヤ、厚揚げの炒め物✨


ばににんもお腹一杯でねむねむさん😪💤💤

帽子ずれてきてもそのままで寝てる(笑)


面白い格好で寝ちゃったよ💤🎠💤