🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️夕んぽ ばににん❤️

今日も暑いですね~☀️☀️☀️


お昼はサッパリ夏野菜とひき肉のまぜごはん❤️←甘辛く味をつけたいんげん、ピーマン、玉ねぎ、ひき肉と、ご飯を混ぜて、最後にたっぷりのミョウガを混ぜます✨

のりと、荏胡麻をたっぷりのせて頂きます✨😌✨


お休みだけど仕事が残ってて、自分のパソコン部屋で仕事してた旦那っち😁


じゃましちゃダメだよ~って言ったので

ばににん、ここから向こうが気になります❤️

おちりかわいい❤️❤️

🐶「あっちいっちゃダメ?」


パパの部屋に行っちゃった~😁


パパ~

❤️❤️❤️


リビングにパパっち戻ってきたよ✨

うれしいばににん❤️

いい顔です😃


涼しくなって、やっと夕方お散歩行ったよ🌇


待ってました~❤️

うれしいな~❤️❤️


川の方は、いい風が吹いて涼しい~🍃

ばににん涼しいよ~って、川の風を感じさせてあげようと、旦那っち抱っこしてあげました😃

風気持ちいいね~✨

ボランティアさんが面倒見ているねこちゃんも、風に当たっているね~🐱


ばににん、夕んぽ楽しかったかな❤️


❤️おまけ❤️

今日は娘っちのお友達のおうちから、メロンを頂いちゃいました~🍈

きゃ~うれしいな😃💕

ありがとうございます❤️


お姑さんから、トウモロコシももらいました🌽

採りたてなので、すぐにゆでました⤴️⤴️

ヒマラヤ岩塩をかけて、頂きました😃

とっても甘かったで~す🤗🤗🤗