🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お散歩待てないばににん❤️

今日も暑いっ☀️☀️☀️☀️☀️


クーラーで涼しいけれど、外との温度差で私すでにバテています💦


お昼はさっぱり揖保の糸✨←奥に100円玉が写っちゃった(笑)気にしないでね😉

ミョウガ大好きなので、薬味タップリ⤴️⤴️


夏はいつものことですが


ばににん、ママっちをじ~っと見ています👀〰️💓


🐶「おしゃんぽまだ???」


👩「まだ暑くて無理だよ~💦」


🐶「まだ???」


もう少し待ってね~😅



🐶「じゃあ、おやちゅ❤️」

❤️❤️❤️

出たっ、すごいかお🤣🤣🤣

🐶「もうたべちゃった」

甘えんぼうばににん

寝ちゃいそうだね❤️

お昼寝ばににんさん💤🎠💤

今日も笑って寝ているね😃💕

お散歩の夢見てるのかな😉👍🎶


こっちから見ると、おじいちゃんみたい😁


今日は夕方も暑そうだから、お昼寝して、夜んぽまで体力蓄えててね~🌇