🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️最高の笑顔☀️

今日も暑い~☀️


旦那っちいつもより早い出勤、娘っちは朝練と、朝からあわただしいわが家🏠


ばににんは、こんな格好での~んぴりしていました(笑)


🐶「みなさんきょうははやいでしゅね」


ようやくみんなが登校、出勤したら


ばににん寝てる🤣🤣🤣

カメラを向けたら、起きちゃった🙏💦💦


夕方なのに、今日は暑いな~☀️


お散歩待てないばににん❤️

涼しいトンネルコースだよ~🐾

「ばにちゃ~ん😉👍🎶」

かわいいお友達にナデナデしてもらって

ばににんごきげんさん😆👍❤️


この笑顔、最高🤣🤣🤣


よかったね~😍💓💓


お散歩の帰りに、近所のおばちゃんが、

「柏葉アジサイ好きって言ってたでしょ~🌼挿し木にして育ててごらん」

と、くれました😉


大切に育てようっと🍀😌🍀



おうちに帰ってから、お友達が立派なさくらんぼを届けてくれました🍒

さくらんぼ大好き❤️


ありがとう~😆💕✨

娘っちのお弁当にも、タップリ入れさせて頂きます❤️


今日の晩ごはん🍽️

モロッコいんげんのガーリックバター炒めを作りました😃


美味しかった😋💕


❤️おまけ❤️

ローソンで、新しい紅茶発見✨

フルーツがたくさん入ってました🍎🍍🍓


暑かったから、あっという間に飲んじゃった😌🌸💕