🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

英検面接🔤からの~❤️

今日はいいお天気☀️


甘えんぼうばににん、今日もかわいいですねぇ🤗🤗🤗

🐶「そうですかぁ」

❤️❤️❤️

🐶「きりっとしたかおも、できましゅよぉ❤️」


娘っちは英検の二次試験🏫📝


私はGUに行きたくて買い物中😌🌸💕


お天気良さそうだったけど、海に出てみたら意外と雲が多かった🌤️

軍港めぐりの船が戻ってきたよ🚢



試験終わったから、一緒に買い物する~と連絡が来ました☀️


それが狙いかっ😁😁😁


そうです、娘っちと私、仲直りしたのです(笑)


仲直りってのも変かな?まぁ、いいか😁


合流してご飯を食べて🍽️

アップルパイ買って~🍎

ヴィドフランスのアップルパイ、ホールで何と500円✨✨✨✨✨

アップルパイ好きなわが家、買わないわけありません⤴️⤴️


じゃ~ん🍎


娘っちはJILL STUARTが大好き💕

3年間、大人数の部活の部長を頑張ったから、買ってあげたよ👸

こちらもじゃ~ん✨

かわいいぽんぽんで、ほっぺにつけるチーク❤️すごいかわいい❤️


若いっていいねぇ~😆👍❤️


……英検の出来は???……まっいいか😁