🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ソファー低くしてみました❤️

来月7歳になるばににん😃💕


🐶「ななさいでしゅ」


大好きなソファーの脚が意外と高く、ピョンピョン飛び降ります💦


ステップを買いましたが、ステップごと飛び降りるし💦


脚を外して、ローソファーにしました☀️


かなり低くなったよ❤️


旦那っちは、身体が大きいから、低くしたらどうかな?と思ったけど意外と好評✨✨✨✨✨


ばににん足腰が気になるお年頃なので


すべりどめも効いてるかな⤴️⤴️


ばににんよかったね😌🌸💕


今週、来週と試合の娘っち


私は4時から起きていると言うのに、朝からムカつくことがあり、試合でしたが応援に行きませんでした😅


親をなめるでない💢


でも、試合はきっと夜までかかるから、塾は遅れること必至なので、塾のかばんは届けてあげようと思います。。。


はぁ💨ムカつくんだけどと、旦那っちに話して


いつのまにか昼寝してしまった私😅


起きたら


お昼ごはんができていました☀️


つけ麺風パスタだそうです😃


「おれパスタ3束ゆでたら腹一杯になっちゃった」


…3束…😅そりゃそうだ(笑)


旦那っちよ、ありがとう😁


晩ごはんは

焼き肉ビビンパと、たたききゅうり🥒にしました✨それと水だしコーヒー☕️

旦那っちはてんこ盛り半熟卵なしで

私は半熟卵大好き💕

水だしコーヒーも美味しかったで~す😋



さぁ娘っち、どんな顔して帰ってくるでしょう🏸


試合の後で塾にも行って、疲れているとは思うし、気持ちも分かるけど


言うべきときは、言わなきゃね!


❤️おまけ❤️

やまちゃんママさんの願い事メーカーやってみたよ(笑)🎋


モテるといいねぇ😁❤️😁❤️😁