🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今日のばににん❤️

今日も暑くて、まだ風が強いです☀️🍃


夏は暑いので、夕方の夕んぽ✨だけにしたいけど、ばににんはそんなわけにはいきません🤣🤣🤣


絶対お外に行きたいばににん😅


お散歩行こうね🍀😌🍀

❤️❤️

❤️❤️❤️

大きな木陰のある公園までバッグに入って行きます😉👍🎶

風強いね~🍃

でも楽しいよ❤️


まだ遊びたそうだったけど、暑いのでここまでね☀️


おうちに帰っても


バッグが気になるばににん❤️

🐶「しまっちゃうの?」

まだバッグ入りたいのね(笑)

❤️❤️

上手に入れました~❤️❤️❤️


満足~✨✨✨✨✨


やっと涼しくなった夕方🌆


6時半頃から夕んぽの始まり~😉👍🎶


楽しい~😆💕✨

わぁ、ばににんロングコースですか(笑)

🐶「いきましゅよ❤️」


いっぱい歩いて楽しそうでした🤣🤣🤣


夏は夕んぽがメインだね~😉👍🎶


❤️本日の晩ごはん❤️

お野菜いっぱいの春巻リクエスト😃💕

こんなに入ります✨

キュウリの胡麻油醤油✨

ブルーベリーミルク✨←山盛りのブルーベリーに、練乳をかけただけなんだけど、とっても美味ですよ😌🌸💕


昨日の体調不良もどこへやら、美味しく頂きました~😌🌸💕