🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️今日も暑い~☀️

今日も暑い💦


梅雨明けを感じますねぇ🌞


娘っちは、お友達と高校の文化祭へ🏫


旦那っちは、先日ゲットしたけやきを盆栽にするらしく、買った鉢に柿渋を塗って、楽しんでおります😉👍🎶


すぐ終わるからちょっと待っててね~❤️と、相手にしてもらえなくて、つまんないばににん😁

🐶「ぱぱしゃ~ん」

🐶「まだかなぁ?」

おしりがかわいい❤️


やっと終わって、ナデナデタイム😃💕

しあわせ~のばににん❤️


でもさぁ


私、バルコニーを洋風ガーデンにしたくて楽しんでるんですけど、そこに盆栽置くのね。。。


まぁ、楽しそうだからいっか😅



じゃ~ん


実家の母が布バッグを作ってくれました☀️

大好きなハーブの柄で🌿

ちょっとそこまでにピッタリのサイズ⤴️⤴️

これはお祭りに持って行けそう❤️

ねこちゃん柄🐱


とてもしっかりとして、裏もついて、今までもめったなことでは壊れたことありません。生真面目な母らしい、丁寧な布バッグです❤️


おおざっぱな私とは大違い😁


巾着も作ってくれます😉👍🎶

とっても重宝しています⤴️⤴️


私の着ていたはんてん、祖母や母の着物などで作ってくれます😃


私もこんな風になりたいなぁ😉


絶対に無理だけどね😁😁😁