🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

副鼻腔炎でした💦

昨日耳鼻科に行った娘っち、副鼻腔炎でした💦


鼻水と頭痛と顔の痛さで、もしや、副鼻腔炎では?と受診しておいて良かった😃


もう今日学校に行くと言うので、抗生物質など、しばらくお薬持参で登校です🏫


お弁当袋に入れておきました😃

ドキンちゃんの薬入れ😁

これ、大分前にもらったんだけど

私の父が娘っちにあげようと集めてくれた、アンパンマンシリーズの小物入れ☀️


当時、え~中学生なのにいるかなぁ(笑)と思っていたら


娘っち「わぁ⤴️⤴️じいじありがとね❤️」


良かった😃☀️


父はなぜかドキンちゃんを


「べらみちゃん」


と言います😅なぜだ~🤣🤣🤣


さて


今日も強風です🍃


それでもばににんお散歩へ😉👍🎶


小学生のおねえちゃんにナデナデしてもらったよ😃💕

❤️

❤️❤️

良かったね~😌🌸💕


それにしても風強いね~💦

まぁ、楽しそうだからいっか🤣🤣🤣

風で毛が(笑)


大好きバッグをくんくんくん❤️



そしてお気に入りの柴田さんケットでお昼寝ばににん💤🎠💤


❤️おまけ❤️

昨日、仕事から旦那っちが帰ってきて、笑顔いっぱいばににん☀️

ばににん、デニムのバンダナつけたよ☀️

似合ってる?