🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

風がつよ~い🍃

昨日買った、柴田さんシリーズのひんやりケット✨


かなりお気に入りのようです❤️


🐶「ちゅめた~い❤️」

❤️❤️❤️




今日はいいお天気ですが☀️


風がつよ~い🍃


それでもお外行こうと😅


🐶「かぜがしゅごいでしゅ」


だから、言ったでしょ~😁


お散歩ばににんも


毛がびよ~ん🤣🤣🤣

びよ~ん


びよよよ~ん(笑)

🐶「ちょっとままさん、わらわないでくれます?」


ごめんごめん🤣🤣🤣←でも笑っちゃう❤️


公園をぐるりとして、短めに帰ってきました🏠



今日は娘っち、黄緑のお鼻が出て、頭痛が取れないので、1日お休みしました🏫


駅伝のセレクションがあって、走らなきゃといっていましたが、走っちゃダメでしょ~💦


とぎりぎりまで学校へ行く支度をして、う~ん、でも休むか!と学校に欠席の連絡をしました😅


美術休めない~とか、長距離走がとか、あーだこーだと。

気持ちはわかるけど、昨日熱もあったんだし、頭も痛いんだし、リンパも痛いんだし💦


これから大会もあるし☀️


副鼻腔炎だったら大変だしね💦



お昼まで爆睡させて、これは耳鼻科レベルだなと判断して


今ネットで予約して、耳鼻科に来ています😃


何で耳鼻科はこんなに混むのかな~😅


さて


お話はばににんに戻って


今日はDisneyの大きなぬいぐるみを干しました☀️


きれいになった、プーさんとデイジー🌼


ばににんとパチリ📷


お友達にもらったトイプーちゃんのマスコットが出てきたので


ばににんハウスの看板に付けました😆👍❤️


かわいい~😃💕

どうかな~😌🌸💕


娘っち、さっき呼ばれて中待ち合いに行きました😃


赤ちゃんの頃、絶叫した耳鼻科🎢


一人で診察受けれるようになったのね~❤️←って、中3だもん当たり前か🤣🤣🤣


ちゃんと説明できる?って、言ったら、はっ?ってちょっと怒ってた😁


いくつになっても心配だもんね😁


私は外待ち合いで待っております❤️


早く治りますように✨✨✨✨✨