🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️喜んでくれるかな❤️

おうちのベンチをきれいにしたので、おすましばににん❤️を撮ろうとしたら


🐶「はやくおさんぽいきたいな~」

って顔してた~ごめんごめん😁


さぁ、それではお散歩行くよ~😆👍❤️


その前に

お電話で、あとひといき外耳炎のためトリミングキャンセルにしました💦

目が隠れちゃうくらい伸びてきたので、代わりに月曜日に顔回りカット、爪切り、肛門腺しぼりの3点セット予約しました✨✨✨✨✨


トリミングはお耳治ったら行って、サッパリしようね❤️


🐶「やっぱりおさんぽはいいですねぇ~❤️」


午後はハンカチ作り😆👍❤️

ムーミン好きなお友達がお誕生日なので、8重ガーゼハンカチをプレゼントしようと思って🍀😌🍀


つまんないばににん😅

ちょっぴりいたずらさん❤️

🐶「ままさんまだかな~」


お友達のプレゼント(左)、旦那っちのビジネス用ハンカチ(右)✨✨✨✨✨

あとはシワを伸ばして出来上がり~😌🌸💕


旦那っちのハンカチ、スーツに入れるから4重ガーゼにして薄くしました☀️

派手かなぁ~(笑)

でも喜んでた🤣🤣🤣


先日買ったかわいいガーゼの生地で、娘っちのハンカチも出来ました❤️


モフモフの8重ガーゼハンカチ😃💕

かわいい小鳥さん柄🐦

娘っち、喜んでおりました~😌🌸💕


みんなが喜んでくれると、嬉しい❤️


いつも定番の柄を買うので、たまには違う柄のガーゼ買おうかな✨

ミーが好きな友達、喜ぶかな✨


ばににん夕方のお散歩😆👍❤️

お友達いっぱい、プードル祭りでした(笑)🐩

ばににん、レオくんのおしりクンクン❤️

楽しかった~😆👍❤️


❤️本日の晩ごはん❤️

・チキンステーキ←お酢とお酒で柔らかく、ソースはニラをつかって、スタミナ満天✨

・カボチャサラダ🎃←娘っちのリクエスト

・昨日のカレー🍛

旦那っち、山盛りペロリ😋

ご近所さんに頂いた、鹿児島の麦味噌たくあん、とっても美味しかった~😋🍴💕、

大事に食べよう(笑)

うまっ😋⤴️⤴️