🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににんお耳もう一息💦

6月の始めだったかな、外耳炎になって通院中のばににんさん🍀😌🍀


一度点耳薬終わってから受診したら、まだ完治していなくて、もう一週間点耳薬をすることに。


その点耳薬が終わったので、晩御飯を作ってから、昨日の夜受診してきました~😃(日中は激混みなのです💦)


お腹ペコペコで帰ってくる旦那っちが、大丈夫なように、しっかり作って出かけました😃

❤️昨日の晩御飯❤️

・お手製ミートボールのトマトソースかけ

・手づくりコンソメ←コトコト作りました✨

・厚揚げのカリカリ焼き

力作のコンソメスープ✨うまっ⤴️⤴️


私「ばににん、バッグ入って、先生行こうか🎵」

🐶「バッグ❤️❤️❤️」

着いたら、診察頑張ってるパピちゃんの声がキャンキャン💦と聞こえて、ご機嫌だったのに、固まっちゃったばににん(笑)


治ってたと思ったけど、残念

「多分来週完治だね✨もう一週間お薬つけてね」と言われました~💦

なかなかすっきり治りませんが、ジメジメ梅雨時期は仕方ないのかな💦

家もドライをかけて対応しています❤️


お耳グリグリ頑張ったばににん、ごほうびおやつ😆👍❤️

❤️❤️❤️

美味しいな~❤️

頑張ったもんね~❤️

そしてもう一度バッグに入りたいとおねだりばににん😌🌸💕


お耳はもう一息だけど、おやつが美味しくてご機嫌、良かったね~✨✨✨✨✨


うまっ😆👍❤️


そんなわけでトリミングは延期です💦

のびてきてチューバッカになりつつあるばににん(笑)

にこっとご機嫌😌🌸💕


来週は完治してるといいな~🍀😌🍀


❤️おまけ❤️

今日は部活の後、塾がないので娘っちがカレーを作ってくれました😃

美味しかったで~す😋🍴💕

・娘っちの作ったカレー🍛

・カツオのサラダ仕立て✨

・釜利谷トマトと新玉ねぎのサラダ←釜利谷トマト美味しい~🍅


中間試験が戻ってきて、前回より良くなかったと、ちょっと落ち込んでた娘っち💦


この子、乗ると爆発的に力を発揮するんだけど、落ち込むと空回りするんだよな~💦


う~ん。テストの結果よりも、引退前の大きな大会を控えて、プレッシャーも感じて、受験も気になるんだろうな。


きっとそっちだな~💦


娘っち大丈夫大丈夫~😆👍❤️


元気になあれ❤️