🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😉無事に退院😉

昨日、無事に父は退院しました☀️


でも退院のお迎えに行ったら、「○○さ~ん、今日MRありますよ~」


と言われて、ないはずですよと言って、最後まで???でした💦(結局なかったのですが😅)


おうちに戻った父は、早速洗濯物を畳んだり、全くじっとしていません😅


富士山に行きたいとか言ったら、さすがに止めるけど、それ以外はやりたいようにさせてあげてね~と母に言いました😉👍🎶


午後は旦那実家へお菓子を届けに行きました❤️


おっ、このコースはパパばあばのおうちに行くぞと、ご機嫌ばににん😌🌸💕

旦那実家もうすぐだ❤️❤️❤️

ばあば~😆⤴️💓

旦那母は、77歳になるけど、よく食べてメチャクチャ元気✨✊😜

でも、すぐ立たなくても届くようにテーブルの回りに、行く度にいろんな物が増えている気がする(笑)

嬉しいばににん😉👍🎶


笑顔❤️笑顔❤️


ばににん良かったね~😆👍❤️


帰りに、ワンちゃん友達のおじちゃんのおうちの前を通ったら


いっぱいできたから持ってくか?とシソをもらいました~⤴️⤴️

嬉しいな😃💕

これまた近所のおばちゃんから、栃木のお土産をもらいました☀️

レモン牛乳シリーズ大好き😍💓💓


美味しそうなさくらんぼとブルーベリーをゲットして、デザートに食べました❤️


お父さんも退院して、いつもの毎日が始まります😃


普通の毎日が、ありがたいです😌🌸💕