🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁ひとりじめしてる~😁

うっかり、ソファーに置いたまま、しまい忘れたおやつの袋をしっかり足で押さえてる~🤣🤣🤣

ばにに~ん🤗しまうから返してくださいな❤️

🐶「えっ、なんですって」


ばににん、足で押さえててかわいい(笑)


今日は仲良くしてもらってる、ワン友の先輩ママさんが、チョコレートケーキを作ってくれました🍰


車で届けるよ~と言ってくださいましたが、雨がやんだので、ばににんとお散歩がてらもらいに伺いました~⤴️⤴️


帰りにはネコのちびちゃんのおばちゃんに会いました😻


昨日から雨でテンション⤵️⤵️のばににん、一気に楽しいこといっぱいで、大喜び😉👍🎶


多肉好きでしょって、ちびちゃんのおばちゃんから、苗をもらいました🌱

なんの苗か聞いたら、おばちゃん、「あれ?なんだっけ?」って(笑)

これなにかな❤️育ってみてのお楽しみかな✨


頂いたチョコレートケーキはなんとホールごと~😆

上はガナッシュ、中は砕いたチョコが入ってています😃💕

とっても美味しく頂きました✨✨✨✨✨

ママさん、いつもありがとう😆💕✨


❤️本日の晩ごはん❤️

・具だくさんお揚げの肉詰め✨

・カクテキ←ケーキを作ってくれたママさんから頂きました✨

・ミニサラダ✨


頂いたカクテキ、とっても美味しかったです😋🍴💕


さぁ、明日から実家の父が入院です🏥

なんと、前回に続いて、今回も入院、娘っち中間試験、旦那っち出張、ばににんの動物病院が重なっている~💦


ひとつひとつ、ゆっくり、きちんとスケジュール管理をしたいと思います😌🌸💕