🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

かわいいお客様🎨

娘っち、今日から修学旅行~🚅

奈良京都、楽しんできてね😃💕


ばににん雨が降らないうちにお散歩🐾

今日のコースはお花がとってもきれい💠

白いあじさい大好き😍💓💓

立派なサボテンのお花🌵

写真を撮らせてもらいました📷

サボテンいっぱい✨

とってもかわいいな🐦

ばににんもご機嫌😃🎶

あれっ?誰かいるのかな?

ねこさんでした~🐱

この子は肺炎で具合が悪かったのですが、お世話してるおばちゃんが、獣医さんに抗生物質を処方してもらって、元気になったそうです☀️良かったね⤴️⤴️


今日は午後から、近所のかわいいお客様が遊びに来ました🏠


スイミングの時間まで、うちで遊びました✨


ばににんをとてもかわいがってくれます❤️

お絵描きをして遊びたいそうで✨


龍が大好きだそうで、描いてくれました😃


こんな素敵なばににんも描いてくれました😌🌸💕


ありがとう~😆💕✨


また遊ぼうね😉👍🎶