🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃楽しかった😃

旦那っち満喫ばににんです🍀😌🍀

幸せそうですねぇ❤️


お散歩ばににん🐾

誰もいなかったので、公園自由散策です❤️


お散歩中、お花がきれいだったのでパチリ📷



今日は、お友達から連絡があって、増えた植木&多肉を交換こしました😃


あれいる?これいる?ってお互い持ち寄って


楽しいこと楽しいこと✨✨✨✨✨


たくさんおしゃべりしながら、とっても楽しい時間でした🍀😆🍀


おじゃましました~😉👍🎶


私がおすそわけしてもらった植木&多肉たち❤️

植えてみました🌱

根っこ出した方が良さそうなものは、水につけてみました😃

そのあと植えてみるぞ💪

小さな多肉の赤ちゃんは、ここに植えて大きくしてから、植えます☀️


うちも、多肉ちゃんをもらって貰いました😃

これの赤ちゃんと🌱

これの赤ちゃんと

他にもわいわいおすそわけしました😉👍🎶


とってもとっても楽しかった~🤣🤣🤣


❤️おまけ❤️

本日の晩御飯🍽️

・タンドリーチキン←とっても美味しく柔らかくできました😃

写真は旦那っちの、チーズ&ブラックペッパートッピング✨✨✨✨✨

私はシンプルにそのままで~😋


……ばににん、フロントラインをやったんだけど、やった後はいつも元気なくなるんです💦


ハーブの虫除けだけだと、マダニもこわいし、でもフロントラインで元気なくなると心配だし、いつも気になっちゃいます。。。