🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

夏バテで体調不良だったの💦

先週から体調がイマイチだった、6歳の愛犬バニラさん。

旅行でばあばの家に3日も預かってもらったりして、それもあるのかなぁ、獣医さんに行ったら、夏バテから来る体調不良で、点滴とお注射と、お薬を頂いて療養中でした。


気持ち悪くてケポっとしそうな時は、なぜか玄関の隅っこまでテクテク歩いて行ってやるんです💦そこまで気を遣わなくてもいいのに。けなげで涙が出そうでした💦



ようやく元気になってきて、ホッとひと安心です🍀😌🍀


今はお気に入りのブタさんとグッスリ寝ています😪💤💤



あ~良かったです❤️


更年期が来てから寝付きが悪くて、私は今日はまだ眠れません💦


まだまだ出口の見えない更年期です😂