🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

うっかりさん(笑)

ばににん、とっても元気なのですがお腹がゴロゴロ&ゆるいです💦

お友達にも抱っこしてもらって、元気なのに~

お散歩もご機嫌さん


考えられるのは……


旦那っちが出張でいないこと。


出張でお腹ゆるくなること結構あるんです💦


以前かかりつけでも


神経性胃炎だねぇって。


どんだけ旦那っち好きなんだ、ばににん😃💕


ご飯を柔らかくして、少しあげて様子見です🍀😌🍀


なぜかローテーブルの下で爆睡😪💣


夕方は、りんちゃんとお散歩🐾


やったぁ、お仕事さん、普通の固さに戻っていました😃


ホッとしました~😉👍🎶


旦那っち、明日帰ると思ってた私🍀😌🍀


忙しかった娘っちと、ご飯へ行きました~🍽️

今日はざくろのソーダ割り🍷

スイーツは別腹🤣🤣🤣


旦那っちからメールが✉️


!!!!!


明日帰ってくると思っていたら、今日だって😱


11時頃着くらしいから、セーフヽ(^o^;)ノ


帰ってから、晩御飯の支度しました~😉👍🎶


間に合って良かった⤴️⤴️


うっかりさんなママっちでした~😉👍🎶


❤️おまけ❤️

大好きなお友達から、北海道のお土産を、たくさん貰いました😃


三方六美味しかった~😋