🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️雨降りばににん☔️

今日はお昼辺りから雨降りさん💦


昨日はキャンディと楽しすぎる時間を過ごして、しかも今日は雨。


そのギャップでつまんないばににん😅


朝からキャンディを待ってるのか、お玄関を陣取って、座っておりました😢


「小降りになったので、大きな木のある公園に行ってみよっか❤️」


そこはレンガの地面だし木の下は、濡れないのです🎵


レインコート着て~😃💕

スティッチのレインコートだよっ❤️


思った通り、たくさん歩けてご機嫌ばににんでした😃

(なんとスマホを家に置いてきてしまって、写真が撮れなかった~📷)


おうちについたけど、まだバッグから出ないばににん😅


🐶「まだでません」←意思を感じる表情です(笑)


足をきれいにして、リビングへ~😃💕


またまたバッグにまとわりつきます😁

ほんと、大好きなんだね~😉👍🎶



1番お気に入り、娘っちが赤ちゃんの時におむつでも入れようと作ったバッグ(^^)


もう15年以上経ってる、年代物です🍀😌🍀


マチがばににんにちょうど良かったのかな😃✌️入り心地がいいのかな✨✨✨✨✨


❤️❤️❤️


こちらは、ワンちゃん用のバッグ🎵

内側もワンちゃん柄でいっぱい、デザインがかわいくてかわいくて🐶

❤️❤️❤️


やっぱり古いばっぐなのに、こっちがお気に入りばににん😌🌸💕

しばらく入っておりました~❤️


🐶「でもきょうはつまんないなぁ」


あちこちバッグに入れて嬉しそうですが、雨だからつまんないよね😅


本日は、ばににんのバッグファッションショーでした😉👍🎶