🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ソファーがバキッ(笑)💦

わが家のソファー、旦那っちの座ってた所が


バキッ💦💦💦


沈んだ~🤣🤣🤣(笑)


スプリング壊れた???


明日は土曜参観の代休で、お友達が遊びに来るそうでとりあえずの応急措置✨


クッションを置いて、へこみをごまかそうと😁


分厚~いロングクッションを買ってきました~😉👍🎶


1個置いても高さが合わないから、110cmのクッションを2枚置いたらピッタリでした✨✨✨✨✨


しかもソファーと同系色のベージュ🛋️


早速ばににんお気に入りになっちゃいました❤️


あまりにクッションもふもふで、「ばににん笑点の座蒲団みたいだ~」と、クッションを2枚重ねて遊んでいる二人😁


ちょっと私も座ってみたかった(笑)



とりあえずはこれで明日娘っちのお友達迎えられるぞ💪


良かった良かった😌🌸💕


意外と良いので、しばらくこれでいいかもな~😁😁😁

🐶「もふもふしてて、きもちいいでしゅ❤️」



お買い物ついでに、先日買った多肉ちゃんの、素焼きの鉢も買いました😃✌️


植え替えてみました🌵かわいい~💕


❤️おまけ①❤️

テーブルの下の、アルパカのティッシュカバーさんと目があって、かわいくてパチリ(笑)📷


❤️おまけ②❤️

買い物の行きの風景✨

帰りの風景✨