🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂旦那っちお誕生日🎂

今日の娘っちのお弁当🍱

にんじんシリシリが大好きなんです🥕

お弁当にはちょっと濃いめの味付けです😃


とてもいいお天気なので、娘っちの部屋のベッドのマットレスも上げて風を通しました☀️

掛け布団も干して、シーツも枕カバーも丸洗い~👕


ばににんはお散歩さん🐾

ちょっと風が強いね~🍃

今日もかわいいお友達に、公園でばににんのおやつタイムのお手伝いしてもらいました~☀️


ばににんまだ公園から帰りたくないって言っています😁

いやいやの顔🤣🤣🤣


今日は旦那っちの46歳のお誕生日🎉🎉🎉🎉🎉おめでとう~🎁


プレゼントは、肩こりが治りますように磁気枕🤣🤣🤣

娘っちが書いてくれました☀️



平日なので、いつもと変わらない晩ごはんで~す🍽️



から揚げに使うお酒を、ちょっと高級な紹興酒で✨サラダは旦那っちが好きなレバーも使いました✨普通のご飯ですが、お誕生日仕様です😌🌸💕


❤️おまけ❤️

レバーサラダが気になるばににん😁

少しだけお味見ね😆👍❤️