🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️てくてくばににん❤️

娘っちのお弁当😌🌸💕

焼き肉&ハンバーグ弁当です🍱

若者っぽい⤴️⤴️


昨日の晩ごはんの春巻が美味しく作れて、お弁当にも⤴️⤴️と思ったら


ニラを大量に使っててNGだった😅


本日のねむねむばににん😪💤💤

頭隠して尻隠さず🤣🤣🤣

面白いんですけど(笑)


郵便局に用事があるときは、お散歩の行きに時々行きます📮


ばににん、今日は郵便局行くよ~😌🌸💕


🐶「もう道おぼえちゃったもんね~✌️」

🐶「こっちこっち」

すごいね~合ってるよ☺️

🐶「ここでちゅ📮」


ばににん郵便局おぼえたね~😌🌸💕


さあ、郵便局のご用済んだから、お散歩~🐾


おっ、久しぶりロングコースだねっ🏔️


公園で遊んだよ😉👍🎶

こたろうくんと一緒🤗

あいりちゃんにおやつのお手伝いしてもらいました😃

大先輩しょうくんとも遊んだよ❤️


今日はお散歩たくさん出来てよかったねぇ😌🌸💕


本日の晩ごはん🍽️

・ミートボールと新採れ野菜のカレークリームソース✨←大きな肉団子を作りました✨

・春雨サラダレモン風味🍋

画像は娘っち仕様✨✨✨✨✨

旦那っちは野菜山盛りに大きなミートボール5個(笑)

最近おかずだけで白米は載せてないの🤣

なんかてんこ盛りすぎてね😁😁😁


本日もよく食べました❤️