🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️気分転換❤️

ばににん、旦那っちお休みで朝からベッタリさん😉👍🎶


なぜかお休みの日はお部屋中、トイレもどこ行くのもついていきます(笑)

本当に嬉しそう❤️


2人で楽しいお散歩の後、ばににんおねんね💤🎠💤

よ~~く見ると

寝ながら笑ってる~

旦那っちの夢でも見てるのかな😁



今日は娘っち部活はお休み、夜塾があるだけなので、買い物に誘いました😌🌸💕


先日の、お母さん達激ギレ(←心の中でね😢)大会を終え、、男子部員も女子部員もレギュラーの子達はトラウマになっております💦次の大会出たくないとまで。。。明日の部活も嫌だと。。。


今日は、お友だちと特に約束もしてなかったみたいなので、気分転換になるかな😃


今日は買い物しまくるので、旦那っちはお留守番✨✨✨✨✨


「理不尽さにも耐えて、本当に頑張ったから、今日は欲しいものかってあげる!!」


おおっ、楽しそうだぞぉ😃💕


よかったよかった😌🌸💕


コスメにお洋服、あちこち吟味しております☀️


娘っち、いろいろGETして満足そうでした😆


頑張ったごほうびは大切ですね😃

私は別に何も頑張ってないけれど、一緒に食べるぞ(笑)


シーザーサラダに娘っちの大好物、マルゲリータ、リコッタチーズとハチミツのピザ🍕


いつも頼むものは一緒の気がする(笑)


フランボワーズが中に入っているチーズケーキも食べちゃった🍓


旦那っちにも大きいピザ1枚お持ち帰りで焼いてもらいました🍕

写真を撮り忘れちゃったので、箱だけパチリ(笑)📷


大喜びで、ペロリと一人で全部食べていました~😁😁😁


おうちにかえって、ばににんママにベッタリ✨

🐶「ママさん、さみしかったです~❤️」


娘っちは塾へ😃


ばににんのお友だち、リケくんママさんがパウンドケーキを焼いてくれたので、もらいに行きました~❤️


ラムレーズンがギッシリ⤴️⤴️嬉しいなぁ😉👍🎶


柏餅も買って来てたので、思いがけずスイーツいっぱいになって、とってもHAPPYになりました🍀😌🍀