🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨㊗️退院✨

父も無事に退院して、早速お風呂を洗ったり、洗濯物を畳んだり、買い物に行ったり……😅


お風呂を洗うのは、カテーテルの傷口(大腿部)に悪いだろうと、母に怒られておりました。。。


父はもうなんともないと😁←なんともなくないから💦


また、時々様子や顔色を見に行くので、やりたいことを、無理せず過ごしてね😃


昨夜から雨がすごくて☔️


ばににんつまんない( ・ε・)


ようやく雨があがったので☀️


私:「ばににん、バッグ入ってお肉屋さん行こうか❤️」


🐶「!!!!!」

🐶「❤️」

リードつけるのを、おりこうさんに待ってます😃

大好きバッグ~😍💓💓

自分から入ります✨

くるっと向きも整えて(笑)←わが家では、車庫入れ完成と呼んでいます😃💕

前から見るとこんな感じ⤴️⤴️

今日も上手に入りましたね😉👍🎶

さぁ、LET'S GO😌🌸💕

お買い物も済んで、地面も少し乾いてきたから、お散歩しちゃおう🐾

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」

ご機嫌さんです🤗🤗🤗

おうちに到着~🏠

まだまだバッグから出たくありません(笑)

ここであんよを拭いて


しばらくこのまんま😁


おやつをあげて

出てきたすきに、バッグしまっちゃいました~😌🌸💕



部活のなかった娘っちのおやつ~🕒

お抹茶わらび餅✨✨✨✨✨


もちろんこれでは足りず


いろいろと食べたら塾まで爆睡中です😅


良く寝る子です(笑)🤣🤣🤣