🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐾お散歩ばににん🐾

今日はとてもいいお天気です☀️


でもまたまた風が強すぎる~🍃


🐶「おさんぽ❤️」

ばににん、風なんて何のその😁

トンネルの向こうには、楽しい場所が❤️


到着~😉👍🎶


つつじもきれいだね~🤗

🐶「ここであしょぶ❤️」

誰もいないからいっぱい探険できたよ❤️


新緑に癒されます🌳


お散歩いっぱい爆睡ばににん(笑)🤣🤣🤣


さぁ、明日からまた実家の父が入院&アンギオです。

父も頑張るから、私も頑張るぞ~😉👍🎶


明るくしてると、父はとっても喜ぶから、いつも通り行ってきま~す😌🌸💕


看病って、「こうするといい」ではなくて、「その人がどうして欲しいか」そしてそれを治療しながら、叶えてあげることが大切なんだと、思いました✨


そして、家族が、家族のために一生懸命考えて、出した答えと言うのは、決して間違っていないとも思います⤴️⤴️


うまく書けないけど、そう思います😌🌸💕