🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍄きのこばににん🍄

これ~なんだ😌🌸💕


もふっ❤️としたキノコ🍄


……ではなくて


昨日の夜、ママっちの膝でくつろいでいた、ばににんでした~😃💕


片手でお気に入りのぶたしゃんを押さえている(笑)

ごはんの後は、これをママっちのひざで、カミカミ→ねむねむ😪💤💤


このルーティンが終わるまで、あぐら体勢のまま、ママっち動けません(笑)


この体勢で、もう寝ております🤣🤣🤣


昨日は娘っちに、塾の前にドリアを作ってあげました😃

チーズの焦げた所が苦手なので、とろとろチーズに焦げめがつく前にオーブンから出します❤️


昨日の晩ごはん

・青椒肉絲→旦那っち大好きでっかい椎茸を入れます✨

・野菜の味噌ミルクスープ→余ったホワイトソースに、春キャベツ等のお野菜、赤味噌を足して✨

・カリカリ油揚げ→鰹だし風味で娘っち大好き✨



塾から帰ってきた娘っちも完食でした~😉👍🎶


❤️おまけ❤️

以前注文したパン柄のトートバッグ🥖

とってもかわいい😉👍🎶

春だから使おうっと😌🌸💕