🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍃すごい風🍃

昨日から、すごすぎる風です🍃


昨日の夕方も強風すぎて、お散歩もほとんどできず💦


ばににん、ぶ~のお顔でした(笑)


🐶「ちゅまんない」


今日も強風すぎて🍃

お散歩も早々におしまい🐾


あんまりテクテクできないから、つまんないね~💦


でも、旦那っちお休みでよかったね😌🌸💕


横顔の写真、久しぶりかも~😃💕

大人っぽくなりました~😉👍🎶



…お姑さんから、お葱をたくさんもらって嬉しい😆⤴️💓


お葱、はちみつ、お醤油、紹興酒でたれを作りました😃


甘辛くて美味しそう⤴️⤴️

何に使おうかな✨✨✨✨✨



旦那っちのお昼ごはん🍜

春キャベツのおうどんと、釜玉うどん✨

この前にどんぶりで、遅い朝ごはんを食べております😁


3分くらいで食べちゃいました(笑)


お友達からもらったお菓子~🍪

白餡が練り込んであるおせんべだそうです❤️


今日のおやつに頂きます🕒


娘っちは部活がないけど、体育館にみんなで練習しに出かけました🏸


今日は塾もあるから、忙しいね😌🌸💕



お腹いっぱい旦那っちもお昼寝してしまい(笑)😁強風のせいでお散歩も不発で、ちょっとご機嫌斜めのばににんでした~💦


夕方は、風がおさまるといいね😆👍❤️


❤️おまけ❤️

旦那っちが帰ってきたとき、喜びの舞いをしていた、ばににんの顔で~す(笑)🤣🤣🤣


しっぽふりふり🎵びよ~ん😆

嬉しさいっぱいの❤️すごい顔~(笑)