🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨新学期✨

今日から新学期✨✨✨✨✨


入学式が午後からあるから、明日お弁当いるよ~😃💕


……と、前日夜に娘っちに言われ


あれっ、毎年そうだったっけ←すっかり忘れてる私😁


お弁当のおかずがぁ😅


冷凍食品大活躍のお弁当になっちゃいました~🤣🤣🤣


友達は


上履き買うの忘れた💦


と(笑)


みんな中3になると子供任せでゆるゆるですね😅


さてさて本日のばににん❤️


うす曇りの中☁️お散歩へ~🐾


昨日の暑さはどこへやら、今日はちょっと寒いです💦

🐶「ままさんはやく~」

てくてくてく🐾

🐶「きょうはだれにあえるかな~」


元気いっぱいこたろう君に会えました~😉👍🎶


一緒におやつを食べました~❤️


まだ1歳なので元気いっぱい🎵

ばににんもこんなときあったね~😃💕


バイバイしてから、リケ君に会って一緒にてくてく🐾


雨が降ってきて、おうちに帰りました~🌂


🐶「もっとあそびたかったな」

ちょっとご不満のばににんでした~😅


本日の晩ごはん🌃🍴

旦那っち遅いので、娘っちと二人です😌🌸💕

・トンカツ✨←私はバッター液派です❤️

・コトコト春キャベツのポトフ✨


ポトフは春キャベツが甘くて、優しいお味でした~😉👍🎶