🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️春休み最終日❤️

明日から新学期です😌🌸💕


あっという間の春休みでした~😉👍🎶


今日は、お友達にあげる多肉ちゃんを準備しました🌱

葉挿しから増やした子です❤️


こんな感じ~✨✨✨✨✨

喜んでくれるかなぁ?😍



お散歩ルート途中の、大好きなおばちゃんのおうちを通りました😉


おばちゃんとお孫ちゃんがおいで~と入れてくれました❤️


🐶「やったぁ✨😍✨」


ばににん大喜びです😌🌸💕


おばちゃん、宝くじ買ったから、バニちゃんタッチしてと(笑)


いっぱいタッチしましたよ~😉👍🎶


当たったらおやつ買ってくれるそうです😊


🐶「まだかえらない💢」

ばににんくつろいでおります☺️


うちの近所の、元気なミント君も参上~😀


🐶「バニちゃんいいな~ぼくものぼりたい❤️」

🐶「ミントくんものぼっておいでよ~❤️」


お花もいっぱい、チビちゃんという大きなネコちゃんもいるので、ワンちゃんには魅力的なおばちゃんのおうちです🏠


おばちゃん&お孫ちゃん、おじゃましました🤗🤗🤗


楽しい時間をありがとう🎵


またチビちゃんに差し入れのチュール持っていくから、お散歩の時は寄らせてね✨


❤️おまけ❤️

塾の前に、娘っちがアイスをおすそわけ✨

最後の一口はいつももらいます❤️

🐶「やったぁ😆🎶」

満足してウトウト💤🎠💤←ちょっと白目(笑)



さぁ、明日から新学期です😌🌸💕


いつも通り、まったり行きましょう🍵