🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️はーとばににん❤️

今日は娘っちの学校の役員のお仕事です🏫


今日で今年度のお仕事はおしまいで、次の方に引き継ぎました😃


無事に終わって帰ってきました(ホッ❤️)😌🌸💕


異動の先生がいらしたので、みんなでおしゃべりしてて遅くなったけど、お昼はなすミートのパスタを作って、旦那っちと食べました~🍝


すごく美味しく出来て嬉しい🎵😍🎵


トリミング近いばににん、ボンバーが伸びて、左右にわかれて、ハート型のあたま(笑)❤️

🐶「はーとでれんあいうんあがるかもよ❤️」


娘っちは3日間部活も塾もないので、全部お友達と遊びの予定を入れています🤣🤣🤣


1日目、横浜へ行って、映画&遊園地🎡

2日目、江の島水族館🐬

3日目(今日)またまた横浜へ


若者は元気ですねぇ~😌🌸💕


はーとばににんもぽかぽかお昼寝😪


無事に引き継ぎも終わり、頂いたお菓子を食べながら、のんびり一息の土曜日です☕️😃☀️



今年度一年頑張った~😉👍🎶


あとは歓送迎会だぁ✨楽しみだな🍻