🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ここにも春が😌🌸💕

今日もいいお天気です☀️


ばににんとお散歩をしていたら


ここにも春が❤️

ぬくぬく~😌🌸💕

🐶「ままさん、あそこにもはるみつけたよ🌸」

くんくん、いいにおい😃💕

ばににん、気持ちいいねぇ😌🌸💕


今日はお友達とおでかけしました😃


身体のために歩こうと、自宅から目的地まですべて徒歩にしよう⤴️⤴️と、おばさん二人頑張りました(笑)


お昼~✨✨✨✨✨

いっぱい歩いたから、二人ともよく食べた~😁


桜を見ながら歩きましたよ~🌸



途中、大好きなパン屋さんへ寄ってバタールを、ケーキやさんではアップルパイを買いました✨


パン屋さんのお兄さんに、歩いてきたんですか~!!!とビックリされました(笑)🤣🤣🤣


リバティウサギも買いました🐰

かわいい~😃💕


今日は歩きました~😉👍🎶


きっと明日は二人とも足がパンパン(笑)