🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

お出かけ日和😌🌸💕

今日もとってもいいお天気☀️


昨日お昼にきれいな桜を見に行って、ご機嫌ばににんでしたが🌸


実はその日の夜も夜桜を見に行きました(笑)


その夜桜をお楽しみくださいませ🌸


またまたお出かけでばににん大喜び✨


早っ(笑)


🐶「わ~い」

ゆっくり桜みませんか~(笑)

🐶「くんくんくん」


ご機嫌ばににんでした~😉👍🎶


お友達からは桜の画像が⤴️⤴️

これ近所なんです✨


桜さん大好きです🌸🌸🌸




……今日は娘っちは部活も塾もお休みなので、お出かけしました😌🌸💕


食べ放題なので、食べ過ぎ注意です😁


私はさっぱりネギ塩です✨


私も


かわいい天然石のネックレスをGET✨


この作家さんのシリーズが好きなんです❤️

以前買ったものがこれ🤗


かわいいくって❤️❤️❤️


そしてセリアで多肉の鉢もGET✨✨✨✨✨✨

これが1個100円なんて~😃💕


そして


リラックマ京急もかわいい🐻


気分転換になったかな✨


❤️おまけ❤️

🐶「どこいってたの~、きょうはわたちのでばんがしゅくないよ」