🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨はみがきばににん✨

今日もいいお天気☀️


お天気は嬉しいけれど、花粉も多いです~🌁😷💦


娘っちは春休みも、もちろん部活‼️

お出かけ日和ですが、娘っちが部活で頑張っているから、特にお出かけはなし~😃💕


のんびり日曜日です❤️


ばににんは昔から歯みがきが大嫌い😁


歯ブラシも噛んじゃって、全然できません😅



ばににんにストレスがたまらないよう、ママっち歯みがき頑張っています💪


そのおかげで


歯みがきするよ~と言うと、おひざにちょこんと乗ってくれます❤️



やっぱり歯ブラシはカミカミ😁


仕上げはくま笹エキスを歯茎に塗っておしまい✨✨✨✨✨


ちゃんとは磨けてないかもですが、やらないよりマシかなと☀️


ばににん歯みがきセット🤗🤗🤗


歯みがきはシャーと嫌がりますが、くま笹エキスをぬりぬりするのは、気持ちいいのかな❤️

ばににんうっとり、塗りながら寝てます🤣🤣🤣


はい、終わったよ😉👍🎶

おりこうさん😆👍❤️と言うと


こんな風に


えっへんどや顔😏

えらかったでしょ❤️


やれやれとお昼寝はじめたばににんでした~😃💕


🐶「やれやれ、おわったおわった」


歯みがきについてブログに書くために


写真撮ろうと一式出したけど、ついでに歯みがきしちゃったばににんでした~😉👍🎶



❤️おまけ❤️

昨日の、ミルキーソフトをバタールで食べました~😃

期待を裏切らない、ミルキーでした❤️

美味しかったぁ~😋


そして本日の旦那っちの週末定番のおやつ🕒

・ミルキーソフト、はちみつバター、ブルーベリー、イチゴ、そして新しい味のペッパークリームチーズ✨

←いつも家にあるものですが😅


旦那っち、ペッパークリームチーズが1番美味しかったそうです☀️


娘っちには運動後のはちみつレモンもできました~🍋