🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

雪☃️雪☃️雪☃️

3月下旬なのに雪~❄️


こちらはほとんど積もらない地域なのに


こんなに~


娘っちは部活に行きましたが

「終わったら雪合戦できる~❤️」と、すっかり復活、良かったです✨✨✨✨✨


ばににんは……


お外に行けず、ぶーの顔😅

🐶「とってもとっても、つまんない」



私は寒くてお出かけする気分もゼロ(笑)


そうだ今日は、ばににんをお膝に乗せながら、大好きな本を紹介しようっと📖



30年くらい前、高校生の時に買ってもらった、1番のバイブルです❤️赤毛のアンのストーリーと共に、美味しそうなお料理や、手芸が載っています✨

美味しそうなお菓子🍰こんなの作れない(笑)

あぁ、こんな手作りのお布団に寝てみたい✨


アロマ✨ねこちゃん😺方向オンチなので鎌倉マップ✨


ハーブティー☕️とっても大好きリバティの本✨


字がほとんどない本ですねって言わないでね❤️😅


字がいっぱいの本、苦手なの🤣

←でも文学部だったの🤣🤣


旦那っちはとにかく本が大好き😍💓💓


ひまがあるとコーヒー飲んで小説を読んでおります📖


食べているときは小学生ですが、本を読んでるときはキリッと大人です😃


不思議な旦那っち


旦那っち今年46歳、結婚した頃からチビチビジワジワなぜか背が伸びて😃


視力もなぜか大学生の時よりすごく良くなってる


あと一息で、メガネなしで運転できる


よく食べるから???成長中???


大学生の時は174cmあるかなくらい、今はもう少しで180cm近くに成長😁


やっと止まってきたけど


40歳くらいの時、おじいさんになるころ2mくらいになるのかなと思った(笑)



本の話が脱線しちゃった✨✨✨✨✨


🐶「ままさん、まだですかぁ、なんでおそといけないのぉ」


❤️おまけ❤️

娘っちが小学生の頃、レジンで作ってくれたペンダントトップが出てきました✨

ばににんもあかちゃんでかわいい🎀