🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ファッションショー🌸

昨日練習試合も無事に終わり、そのままバーッと塾へ直行した娘っち🤗


元気に帰ってきて良かったです☀️


今日は、朝から模擬試験に出かけました📕

忙しい~💨


頑張って~🍀😌🍀


よく学び、よく遊ぶ子です(笑)


そして家では気がつくと寝てる😁



……わが家は今日は、排水溝のお掃除の人が来る日☺️


時間が13~16時と幅が広い😅


それまでは出かけられません💦


お散歩は旦那っちと、ラブラブで行ってきたばににん😃❤️😃


まだお掃除に来ないので、ひま~😁


旦那っちは小説読みながらソファーで寝ちゃった😁


ばにに~ん、ひまだね❤️



……昨日ばににんのお洋服を整理していたんだけれど


ちょっとこれつけてみよっか😌🌸💕


からはじまった


ばににんファッションショー~👯


みんなもつけてるおリボン🎀🎀🎀

うちはピンク❤️

バンダナ~

これつけると、かわいいけど、お地蔵さんみたいになる(笑)

お気に入りのギンガムチェック✨

これもお気に入り⭐️北欧柄😉👍🎶


ご近所さんや、お友達にもいっぱい分けてあげたけど


トリミング6年半もやっていると、まだまだこんなにあるよ✨


季節ごとに柄が違うし、思い出もいっぱいあるこれらは、大切にとっておいてあります❤️


ばににん嫌がるかと思ったけど、意外とクンクンしながらご機嫌さんにファッションショーしてくれました🤣🤣🤣


ありがとう~😆💕✨


❤️おまけ❤️

昨日の夜、旦那っちとのんびりばににん🤗

久々のセクシーショットでした~💋


だれか、ばににんにおパンツを~(笑)



今日もかわいい、ばににんでした😆👍❤️