🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️ぽかぽか陽気☀️

今日はとってもいいお天気☀️


娘っちは練習試合に、そのあとすぐ塾です💨


ばににんは、朝から旦那っち独り占め🤣🤣🤣

べろ~ん

🐶「ちょっとぉ、邪魔しないでよ」

ラブラブです😃❤️😃

バックのTVの画像が(笑)←蛭子さんのイラスト😁

にや~❤️



お外もぽかぽか☀️


ばににん寝そうです😁

ばににん寝てます😁😁


お散歩も気持ちいい~🍀😌🍀


紅菜苔(こうさいたい)と言うお野菜をもらいました😃←写真を撮り忘れちゃった💦


このお野菜はじめて~🍀😌🍀

菜の花かと思ったら、少し違うそうで、茎が紫でアントシアニンたっぷり⤴️⤴️


採りたてを茹でて、おひたしの準備✨

茹でたら色が変わりました🤗

春ですねぇ🌸


菜の花より、苦味がないお野菜だそうです😃


本日の旦那っちのおやつ😁😁😁


・トマトソースにミルクを少し加えて、ごはんにのせて、とろけるチーズ、カリカリベーコンとブラックペッパーをたっぷり✨

&コトコト昨夜から作った野菜スープ✨


よく食べ、よく寝る旦那っちです😌🌸💕