🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨退院✨

父は経過がとても良いので、カテーテル手術後、本日スピード退院😊


母がお迎えに行けるので、お願いしました☀️


大喜びの父、いつものように、自宅に戻っても全くじっとしていないそうですf(^^;


「今回の治療で治った気がするなぁ~⤴️⤴️」


と言って、早速近所に買い物へ行ってしまいました💦


ゆっくりしててね、大丈夫?、横になれば?などは機嫌が悪くなるのでNGワード😅


いつもと変わらぬ対応で、好き~にさせてる方が、父もご機嫌😃🎶


きっと自由に好きなことをしてる方が、免疫も上がって良いのでは?と母と話していました。


そしてわが家は


期末試験も無事に終わり、今日は部活お休み😌🌃💤疲れを取るように、お昼まで爆睡の娘っちでした❤️


ばににんは、出張から帰ってきた旦那っちにベッタリ❤️


ごはんも、食べさせて~と甘えております😌🌸💕

🐶「ちょっと、二人のじゃましないでよ」

ごはんを食べただけで、ほめられております🤣🤣🤣(笑)


良かったね~🤗🤗🤗


そしておやつタイム😋


こんなにかわいい顔なのに

食べてる時はすごい顔~😂


久しぶりに全員お休みなので、晩ごはんは焼肉に行きました~❤️

嬉しそうな旦那っち(笑)

写真に写ってる私の分のごはんと、自分のごはんと、おかわりと、大盛りごはんを食べましたよ😃