🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️ビックリ☀️

娘っち、期末試験終了~⤴️⤴️

早速部活も塾もあるそうです💦

お疲れ様~😌🌸💓


本日のおねんねばににん💤🎠💤

ふわふわ、いいにおいで~す😃💕


今日父の病院へ行ったら、お風呂に行っていました😃


いつもよりすべてが早い⤴️⤴️


いない間に、体温、おトイレ回数、食事量の用紙チェック👍

これは毎回きちんと記入している父。


お熱もないし、食欲もある。


シャワーから戻ってきた父からビックリの一言💦


「血液検査がとてもいいし、後は寝てるだけだから、明日退院していいって」


えぇ~っ!!!!!


ってか、早くない?


いつもの半分の入院。経過がとてもいいし、長くいても頭が働かなくなっちゃうし、足腰弱っちゃうしね、と言われました。


ナースステーションに行ってみたら、やはり退院出来るとのこと。


いつもはあと5日くらい入院してるのに😃


9回目のカテーテル手術でしたが、最速の退院決定でした😃


母に急いで連絡。


やはり驚いていましたが、父が大喜びしているので、良かったです😆👍❤️



ちょこっと食べたくて、病院の帰りにケンタを買ったら


ばににん


じ~~~っ(笑)

🐶「食べたいな~😋」


ちょっとだけむね肉の部分を洗ってからあげました😃


🐶「うま~い❤️」

すごいかおばににん(笑)

ちょっと、レディーなのにぃ😁




そんなこんなしてたら……⤴️⤴️


旦那っち出張から帰宅~🏢🚄


ばににん喜びの舞い~😌🌸💓

🐶「おかえり~❤️」

🐶「❤️❤️」

🐶「❤️❤️❤️」


出張の途中で竹駒神社に寄って、みんなのことお願いしておいたから、退院早かったのかね~と言っていました❤️


そうかもね~✨✨✨✨✨



❤️おまけ❤️

大好きなお友達から、立派なロマネスコを頂きました✨

私の大好物😆👍❤️

おもしろい形のお野菜です😃💕

シンプルに七味マヨネーズで頂きます✨😌✨


美味しかった~😋

いつもありがとう~😆💕✨